ご利用ガイド

商品注文方法

1.会員登録
会員登録は無料です。一切料金は発生致しません。メンバー登録されると、ご利用時に必要な個人情報を入力する手間がかからず、注文確認やポイント確認が簡単にできます。また、メンバーのみの多様な特典があります。

2.お目当ての商品を探す

ページからを選んで頂き、お目当ての商品をお決め下さい。

3.買い物かごに入れる

ご購入個数などを決めて頂き、そのまま注文ページに進みたい方は、「今すぐ注文」ボタンを、買い物を続けたい方は、「カートに追加」ボタンを押しから、「買い物を続ける」ボタンを押して下さい。

4.注文画面での操作

(1)上部メニュー内にある「カートを見る」ボタンを押し、カートの中へと進み、その後「注文画面へ進む」ボタンを押し注文ページへと進むことが出来ます。

(2)注文内容をよくご確認して「パスワード再入力とポイント案内 」で安全の為再度パスワードを入力して下さい。そして、送付先が登録住所と異なる場合のみ、「商品の送付先」に送付先情報を入力し、同じ場合は、「注文者情報と同じです」にチェックを入れて、下部にある「次へ」ボタンを押して下さい。

(3)次に決済方法を選択し、「次へ」ボタンを押して下さい。最後に、注文内容を再度ご確認頂き、宜しければ「この注文内容を確定する」ボタンを、内容を修正される場合は、「この注文内容を修正する」ボタンを押して下さい。「この注文内容を確定する」ボタンを押すと、注文が完了となります。
※ 注文確定後の変更はお受けできません、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

(4)注文完了後、注文照会ページよりご注文内容・処理状況がご確認頂けます。

お支払いについて

●クレジットカード決済

[取扱いカード] 取り扱いカードはVISA、MASTERCARD、DINERS、アメリカンエクスプレス、JCBです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

[備考]
・当店ではGMOペイメントゲートウェイとの契約により、クレジット決済を提供しております。
 
・東証一部上場のGMOペイメントゲートウェイ社による高い信頼性と実績のある決済システムです。
 GMOペイメントゲートウェイ決済ではSSLというシステムを利用しております。
 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

・当カード決済システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
 メール、もしくはお電話にてご連絡をさせて頂いておりますので、御了承ください。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

●代金引換

[業者]佐川急便・日本郵便株式会社
[備考]当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意下さい。

※現金決済のみ、お受け付けさせて頂いておりますので、ご了承下さい

※お受け取り拒否された場合は往復の送料を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

0 円 ~ 10,000 円 = 350 円
10,001 円 ~ 30,000 円 = 450 円
30,001 円 ~ 100,000 円 = 650 円
100,000円 ~ =1100 円

●銀行振込

銀行振込はお振込またはお振替え確認後、発送となります。

配送について

[業者]

佐川急便株式会社・ヤマト運輸・日本郵便株式会社
※早急にお届けできる方を利用致します。配送業者の指定は承っておりません。

[商品発送のタイミング]
商品在庫確認後、特にご指定がない場合、

銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、1~2営業日以内に発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒1~2営業日以内に発送致します。


予約商品や、納期が大幅に遅れる場合は、メールにてご案内をお送り致します。
ご注文後、2~3営業日を過ぎても当店よりご注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフィルタリング機能やメールアドレスの打ち間違いなどが考えられます。
今一度、当店メールアドレスを受信指定して頂いているかご確認ください。

[送料/日時指定]
●基本送料:650円
別途お買い物金額に対して無料になるサービスもございます。
※代金引換をご選択の場合は別途代金引換手数料が必要になります。

●配達日時の指定は可能な限り承りますので、ご注文の際にご指定下さい。
※発送手配が完了している場合は、変更致しかねます。
※配達希望日時指定は、天候や交通事情などによりご希望に添えかねる場合がございますのでご了承くださいませ。
※日本国内のみの配送とさせていただいております。海外住所をご記入の場合、当店にてキャンセル処理させていただきます。

消費税について

全て税込み価格となります。

返品について

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、お申し込みの物と異なる商品が届いた場合などには、送料無料にて交換させていただきます。
(可能な限り、佐川急便・ヤマト便・ゆうパックにてご返送願います。)

※下記内容を満たしていない場合は、お受付致しかねますのでご注意願います。

①商品ご到着より7日以内のご連絡
②付属品等が全て揃っている(タグは切っていない場合に限り)
③未使用/未開封の場合に限り


 商品到着後7日間が過ぎた後の返品・交換は初期不良として対応できません。
必ずご使用開始以前にご確認くださいませ。
着用された品、付属品を紛失された場合についても返品・交換できかねます。

返品・交換を希望される際には事前にメールにて必要事項をご入力の上、ご送信ください。
当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、商品を当店までお送りください。
※尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

◆下記の交換・返品はお断りしておりますので、御注意ください。

※ご注文に関しましては当社返品規定とご使用上の諸注意をご理解・ご了承頂いた上でのご注文とさせて頂いておりますので、お客様都合での返品はお断りさせて頂いております。
ご不明な点はお問い合わせください。メールでのご質問へは翌営業日を目処にお返事をさせて頂く様に務めております。

●未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品・交換
 (ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。また、腕時計に関しては商品代金に電池代金は含まれておりません。)

●商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの。

◆交換を希望される場合

交換希望商品が当店に到着し、交換可能と判断した際は、速やかに代替品を発送させていただきます。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
 お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。
尚、別商品への交換の場合は差額に応じて対応させていただきますので、詳しくは折り返しご案内させていただきます。
その他、詳細等につきましては、当店までご連絡願います。

[お客様都合の場合/お客様ご負担費用]
・当店への返送料金 (元払い手配)
・代替品を発送する際の送料(着払い手配)

◆返品を希望される場合

返品希望商品が当店に到着し、初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。 
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。なお書留送金は行っておりません。